エリクシール洗顔口コミ

エリクシールの洗顔を4人が使った本音口コミ評価が4.9点

31歳 38歳 31歳 35
◯×
星評価 星45個4.5 星5個5 星5個5 星5個5
実感したこと 本当の泡洗顔というのはこういうことを言うんだということを実感している 泡がすぐに消えないことが良い お肌にモチモチ感が出てきました 洗顔後の嫌な乾燥やピリピリ感がなくなり肌の調子がいいです
泡立ち どの洗顔料よりも泡立ちは良い しっかりモコモコの泡が立ちます 手のひらの上でこするともこもこと驚くほど泡立つので、洗顔ネットは不要です! 想像以上です。
楽しくなる程でした。
メイク落ち 今のところメイクが落ちていないと感じたことはありません バッチリメイク落ちました。 ナチュラルメイクだと問題なく落とせました! マスカラも落ちました。
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ

本当の泡洗顔はコレだと実感!毛穴汚れを落としつつ、油分と水分も

エリクシールの洗顔を使って3日目!!

頬の黒ずみは、・・・

エリクシール洗顔3日目

エリクシールの洗顔を使って5日目!!

今の時点で、ほぼ小鼻の黒ずみも・・・

エリクシール洗顔5日目

-31歳-
星45個4.5

<エリクシールの洗顔で実感したこと>

バランシングバブルを使うまではもう少し値段の安いラインの洗顔料を使っていたのですが、泡の密度がまったく違うと感じます。

本当の泡洗顔というのはこういうことを言うんだということを実感しているところです。

洗顔に求めること 泡立ちがよく、洗い上がりがさっぱりとしていること。
洗顔を選ぶ基準 泡立ちの良さと値段です。

泡をモコモコにして洗った方がすっきり汚れが落ちるような気がします。

Q:エリクシールの洗顔を購入した理由は?

子どもがつかまり立ちをするようになって、一緒にお風呂に入ると目が離せなくなりました。

洗顔もできるだけパパッと終わらせてしまいたいので、泡で出る洗顔料を探していて見つけたのがこの洗顔料です。

Q:エリクシールの洗顔でメイクは落ちた?

濃いメイクをしたときはポイントメイク落としやメイク落としシートを使ってからバランシングバブルを使っています。

今のところメイクが落ちていないと感じたことはありません。

Q:エリクシールの洗顔の泡立ちは?

これまで使ってきたどの洗顔料よりも泡立ちは良いです。

濃密なしっかりとした泡で洗うことができます。

Q:エリクシールの洗顔とあなたが持っているクレンジングとの相性は?

メイク落としシートはビフェスタのもの、クレンジングオイルはオルビスのものを使っていますが、相性の悪さを感じたことはありません。

メイクが残っていることもありませんし、油分が取られ過ぎてつっぱるような感じもないと思います。

Q:エリクシールの洗顔を使った後の洗い上がりは?

適度に油分を残しつつ汚れはしっかりと取れている感じがします。

乾燥しすぎることはありませんし、うるおいが保たれていると思います。

少しスーッとする感じが残るので、暑い季節はさっぱりして気持ちが良いです。

Q:エリクシールの洗顔を使って6週間後はどうなってそう!?

ずっと小鼻の黒ずみが気になっているのですが、バランシングバブルを使うと汚れがしっかりと取れている気がするので、6週間後はもう少し毛穴が綺麗になっているんじゃないかと期待しています。

しみもどうにかしたいのですが、今のところそちらへの影響はなさそうな感じです。

私がエリクシールの洗顔を使った本音口コミ

バランシングバブル(洗顔料)について私が一番驚いたのは、やっぱり泡の感触がこれまで使っていたものとまったく違うということです。

といっても、私が使用したことがあるのは、ドラッグストアで1000円台で売っているようなものばかりなのですが……。

お風呂での洗顔をとにかく早く終わらせたいという思いから購入したバランシングバブルでしたが、最初に手のひらに泡を出してみたときは本当にびっくりしました。

商品説明通り「アーモンド大」に出したジェル状の洗顔料がみるみるうちにふくらんで泡になっていったんです。

おまけにそれを顔に当ててみたらサクッと音がしそうなほどのしっかりとした泡の感触。

アーモンド大なんてそれだけで足りるんだろうかと疑っていた私がバカでした。手のひらで肌をなでる程度でつぶれる泡ではないから、それで十分に顔全体を洗うことができるんです。

まるで低反発のクッションを顔に当てているような感覚でした。洗い上がりも汚れはしっかり取りつつ水分と油分は残しておいてくれているという感じ。

一度使っただけで、もう他の泡洗顔には戻れないなと本気で思った洗顔料です。

ただ、エイジングケアのファーストステップとして使ってほしいというコンセプトの洗顔料のようなので、毛穴だけでなくシミにも効果があれば良いのになとは感じました。

エリクシール洗顔

今まで未体験の洗顔!顔に馴染んですっとさっぱり感

エリクシール洗顔料泡

-38歳-
星5個5

<エリクシールの洗顔で実感したこと>

泡がすぐに消えないことが良い。

洗顔に求めること 洗い上がりのさっぱり感
洗顔を選ぶ基準 成分が変なものがはいっていないか?確認する。

Q:エリクシールの洗顔を購入した理由は?

CMでモコモコの泡と吉岡里帆さんの可愛さで購入してしまいました。

Q:エリクシールの洗顔でメイクは落ちた?

バッチリメイク落ちました。

Q:エリクシールの洗顔の泡立ちは?

しっかりモコモコの泡が立ちます。

Q:エリクシールの洗顔とあなたが持っているクレンジングとの相性は?

相性に関して分かりませんでした。

Q:エリクシールの洗顔を使った後の洗い上がりは?

顔に馴染んでスッとしますし、さっぱり感でした。

Q:エリクシールの洗顔を使って6週間後はどうなってそう!?

夏に最適なさっぱり感溢れる肌となっている事でしょう。

私がエリクシールの洗顔を使った本音口コミ

一言で言うと今まで使ったことないような洗顔です。

スプレーボタンを押すと、ジェルが出てきて泡立てるとモコモコとホイップと変化します。

シュワシュワ加減がクセになります。

この商品の、凄さは手に出した分より更に泡がふえてくるという部分です。

泡は固めですぐ消えません。

混ぜることで、空気の混ざるのかな?
しっかりと泡立ち、ホイップとなります。

成分に桃エキスがはいってるので、香りはフローラル+ピーチの香りです。

しっかり泡だったら肌をこすらないように、優しくクレンジングすると、夏場にふさわしく、顔に馴染ませるとスッとしますし、洗い流すとさっぱり感があります。

洗顔用品としては少し値段が高いのですが、思い切って買って良かったと思います。

少しの量でモコモコと増えるので、もしかしたらコスパは良いかもしれません。

一本使い切ってから、コスパはどうなのか計算してみたいと思います。

洗い上がりは、さっぱりしていて、スッとします。ただ夏場向きのような気がします。

冬は乾燥しそうです。

洗顔後、他社さんの化粧水をつけたら肌がモチモチ肌になりました。使い続けて効果を見ていきたいと思わせる商品です。

また、フロンガスを使っていないので、安心して使えます。

エリクシール洗顔

乾燥せずイイ感じの洗い上がり!うるおいが残ったまましっとり

エリクシール洗顔料

-31歳-
星5個5

<エリクシールの洗顔で実感したこと>

洗顔とエイジングケアの大切さです。

今まではなぜか洗顔料にあまりこだわりも持っておらず、適当に選んだ洗顔を使っていましたが、バランシング バブルを使ってからお肌にモチモチ感が出てきました。

ファーストエイジングケアの効果を実感しています。

洗顔に求めること 敏感肌なので必要以上に皮脂を落とさない、肌にやさしい成分だとずっと使えていいですね。

しかし毛穴の汚れを落としてくれないとかえって肌に悪影響を及ぼすので、やっぱり洗顔はしっかり洗えてこそだと思います!

洗顔を選ぶ基準 しばらく使ってみて、肌荒れせず、自分の肌に合うかどうかが大切だと感じています。

「洗顔なんてどれも同じ」と思っていましたが、モノによっては肌につっぱり感を覚えるものもありますし、お風呂上がりの保湿を手伝ってくれる洗顔が一番です。

Q:エリクシールの洗顔を購入した理由は?

SNSで見かけて、パッケージのシンプルなデザインに惹かれていました。

エリクシールのフルレ バランシングはすべてホワイトで統一されていて、泡をイメージしたボトルがかわいいです!

ズボラな私は、バランシングバブルのエイジングケアもうれしかったのですが、「メイクも落とせる洗顔料」で購入を決定。

Q:エリクシールの洗顔でメイクは落ちた?

ナチュラルメイクだと問題なく落とせました!

ただ、夏場の汗もはじくようなガッツリメイクだと、特にアイメイクを完全に落とし切るには時間がかかるかもしれないと思いました。

Q:エリクシールの洗顔の泡立ちは?

エリクシールのルフレ「バランシングバブル」の泡立ちは特徴的で、プッシュすると半透明なしっかりしたジェルが出てきます。

手のひらの上でこするともこもこと驚くほど泡立つので、洗顔ネットは不要です!

泡も細かいので毛穴もちゃんと洗えます。

Q:エリクシールの洗顔とあなたが持っているクレンジングとの相性は?

今まではメイクをガッツリ落とすクレンジングを使っていたのですが、バランシングバブルはメイクも落としてくれるので、サッパリ系のクレンジングに変えました。

バランシング バブルはお肌にやさしめのクレンジングと特に相性が良さそうです。

Q:エリクシールの洗顔を使った後の洗い上がりは?

ファーストエイジングケアを謳っているだけあって、乾燥せずイイ感じの洗い上がり!夏場に購入したのですが、夏といえども毎日のエアコンで肌は乾燥気味でした。

バランシング バブルだとうるおいが残ったままなのでしっとりとした洗い上がりです。

Q:エリクシールの洗顔を使って6週間後はどうなってそう!?

女性はホルモンバランスの影響もあって、お肌の調子にサイクルがあります。

安定したお肌を保つためには毎日の保湿が大切だといわれていますが、バランシング バブルはその保湿にも一役買ってくれると思っています。

しっとりモチモチとしたお肌になっていそうです。

私がエリクシールの洗顔を使った本音口コミ

20代後半から「エイジングケアをはじめないといけないな」と思っていたものの、特にスキンケアを変えることなく30代に突入した私。

見た目から手に取ったエリクシールのバランシングバブルで目が覚めました!

エイジングケアをしても変わらないんじゃ?とエイジングケアに疑問を持っていたのですが、バランシングはファーストエイジングケアに特化しているだけあって、洗い上がりのしっとり感が他の洗顔料と全然違います。

特に朝は洗顔後、すぐにメイクをするので今まで保湿に不安を感じていたのですが、バランシング バブルを使っているとメイク後のお肌のつっぱり感がなくなって大満足!

そしてジェル状からのもこもこ泡が楽しくて、家族も使うようになりました。

毛穴汚れや皮脂汚れを落とすためには泡立てることが大切なのだと知っていたのですが、忙しいと泡立てるのもサボりがち。

バランシング バブルは本当にすぐに泡立つので、私のようなタイプにもピッタリなんです!

エリクシール洗顔

使用後にすぐ実感!タオルドライ後に嫌な感じが全くない

エリクシール洗顔料

-35歳-
星5個5

<エリクシールの洗顔で実感したこと>

使用後からすぐに肌の変化に気づきました。
洗顔後の嫌な乾燥やピリピリ感がなくなり肌の調子がいいです。

洗顔に求めること いかにメイクや毛穴汚れを取り除けるか、洗顔後に潤っているかです。
洗顔を選ぶ基準 価格や成分、価格に見合う効果です。

Q:エリクシールの洗顔を購入した理由は?

以前からエリクシールの商品を愛用していたからです。

Q:エリクシールの洗顔でメイクは落ちた?

マスカラも落ちました。

Q:エリクシールの洗顔の泡立ちは?

想像以上です。
楽しくなる程でした。

Q:エリクシールの洗顔とあなたが持っているクレンジングとの相性は?

相性は良かったです。
肌もトラブル起こしませんでした。

Q:エリクシールの洗顔を使った後の洗い上がりは?

もっちりしていて、潤いがある感覚でした。

Q:エリクシールの洗顔を使って6週間後はどうなってそう!?

かなり乾燥肌なのですが使用後は潤いを保てるので、理想に近い「もっちり肌」になるような気がします。

私がエリクシールの洗顔を使った本音口コミ

私はエリクシールのシリーズは大好きで、敏感肌&乾燥肌の私にピッタリでした。

ですので興味があり試しに購入したのですが、買って大正解でした!

今までは洗顔後、すぐに化粧水や乳液をつけなければ肌がパキパキしてきて肌トラブルを招いていたので、特に乾燥する冬場は辛いものがありました。

しかし、この商品を使ってみてからというもの肌トラブルは明らかに減りましたし化粧のりも抜群!

毎日メイクが楽しみです。

私には強い味方が出来た!そう思えています。

洗顔してタオルドライした直後から乾燥して嫌な感覚が、ずっとあったんですが今は無縁です。

素晴らしい商品を開発して下さって本当に嬉しいです。

洗顔後はいつも憂鬱でしたが、今はむしろ洗顔も怖くないし泡が気持ちイイので楽しみですね。

それに毛穴のくすみ…年のせいかと諦めていたのですが、肌の色のトーンが明るくなったと周りに言われます。

もっちりしていて肌も透き通る様な感じがしてきてます。

私個人的な意見としては、価格以上の商品だと思います。

エリクシール洗顔